h-unko-h-rea’s blog

肌寒い朝、思い切ってベッドを抜け出すような感じ。

14日目

今日少しも勉強しなかった。

職務経歴書は更新して、エージェントに送るため、これから書き直す。締め切りは明日の朝9時。かけるかな(笑)

 

Youtube面白い。ひろゆきの動画が楽しい。なんというか、軽快。

ゴルフ動画も観ている。今は中井学さんのチャンネルと、三觜さんのチャンネル。UUUMゴルフの新しい動画はなるべく見ないようにしている。中井さんの動画は見てるけど。

 

マッチングサイトはなかなかうまくいかない。何でもかんでもやろうとしすぎかな。

でも、やりたいことは全部やれと、大前さんも言っているし。

 

www.amazon.co.jp