h-unko-h-rea’s blog

肌寒い朝、思い切ってベッドを抜け出すような感じ。

19日目 漫画が楽しい。

鬼滅や約ネバ、Beastars等がいい塩梅で連載終了して、亜人ももう少しで終わりかな?

長大作で長く続くものはあまり好かれなくなっていて、20巻、30巻そこそこで終わる漫画が盛り上がることが多くなった印象。

今期アニメでは怪物事変とか、ヤンジャンで連載している(?)もののがたりがとても好調らしく。呪術廻戦は長引きそうだけど。

もともとワンピースやキングダムみたいな長編は読む気が起きないので、こういう30巻程度で連載が終わる作品はとても良いなと感じている。

 

怪物事変は、少し状況が落ち着いてきたら漫画買ってみようかな。もののがたりも。

 

いま継続して読んでいるのは熊撃ちの女だけだけど。

あとはブルージャイアントも、ヨーロッパ編はまとめ買いしたい。

 

うーん、漫画って楽しいね(勉強しろ)

 

www.amazon.co.jp