h-unko-h-rea’s blog

肌寒い朝、思い切ってベッドを抜け出すような感じ。

16日目 千葉にゴルフしに行ってきた。

すべてを投げ出してゴルフへ。

ショートコースの1R。結構テクニカルなコースで、打ち上げ、打ち下ろしが基本。

長くても135ヤードしかないから、ティーショットは基本的にPWとSW、9Iで回った。

すべてのホールがPar3で、1Par、1Bardie。それ以外は言えないよな悲惨な状態だけど、結構楽しく回れた。

 

家の中とか練習場だと思い切り振れるのに、コースに行くと思い切り振れなくなるのはなぜなのだろう。スイングが小さくなるというか、手で振ってしまうというか。

 

あと、天気が良くて日差しが強かったのだけど、日差しが強いと頭が痛くなるので、帰宅してからは頭痛のおかげでしばらく眠り込んでしまった。

夜には回復したので、明日からきちんと活動できそう。

明日も近所の打ちっぱなしで練習しようと思う。

それから、明日こそはやることやる。

 

職務経歴書の作成と送付

・勉強

・買い物

・打ちっぱなし

 

youtu.be